昨日はCBCラジオでドキ♥みきNightの放送があったが
2月15日に発売されるモー娘。のニューアルバムから何曲か放送された。

そのうちのひとつは道重と久住が歌う「レインボーピンク」という曲だった。
あまりに衝撃的なその内容にオレの心はうち震えた。
重ピンクこと道重さゆみ
こはっピンクこと久住小春のユニットが
武道館でライブをしている
という設定の曲だった。






セリフから始まる。

・・・・・・・・・・・・・
从*・ 。.・)リo´ゥ`リ<私たちの胸に響いてきます!
从*・ 。.・)<道重的には〜、こーんなに大きな場所でぇ・・っうっうっ・・・ぅえ〜ん
リo´ゥ`リ<重ピンクがんばって!
从*・ 。.・)<ハイ! 道重的には、ほんとーに素敵なみなさんと、
        一緒の時間を過ごすことができて、とーってもうれピーンク♥です!
        でぇ、こはっピンクは?
リo´ゥ`リ<小春的には〜キャハッ♥
       みんな、みんな、みんな、み〜んなぁ、すっごく・・・キャハ♥・・・ぽぇ〜ん
ヲタ声<こっはっピンク!こっはっピンク!こっはっピンク!・・・
リo´ゥ`リ<と〜ってもやさしいのでぇ〜大好き〜!ですぅ〜!
ヲタ声<こっはっピンク!こっはっピンク!こっはっピンク!・・・
从*・ 。.・)リo´ゥ`リ<それではとっても大切な想い出のデビュー曲
             「レインボーピンク
             心をこめて歌いまピーンク!


I just fall in love yeah yeah yeah yeah  yeah〜
I just fall in love yeah yeah yeah yeah  yeah×8


ピンク色の夢を ピコピコ抱いて yeah yeah
いつもあなただけを 思っています


こんなにムネムネ 切なくって苦しい
初恋さん 超いじわる
雨の後レインボー 全部ピンク色で
アーチを駆け抜けましょう 手をつないで
「恥ずかしい〜!」


桃色の 桃色の 初恋って続かない
少し酸っぱいほうがいいのよ


I just fall in love yeah yeah yeah yeah  yeah〜
I just fall in love yeah yeah yeah yeah  yeah×8


読んでるだけでのうみそが溶けそうだ。



ロックの歴史にまたひとつ偉大な曲が登場した。
・・・ってヲイ。



こ・は・ピンク!こ・は・ピンク!