2月4日(土)5日(日)6日(月)と
藤本のカジュアルディナーショー
広尾のレストランで行なわれたが
いろいろな人のレポなどを読んでいると
最終日にだけ英語の歌を披露したということだった。
アメイジンググレイス」をピアノをバックに歌ったらしい。


かねてから英語の歌に挑戦したかったということなので
その心意気はシンガーとして当たり前ではあると思うが
なぜ「アメイジンググレイス」でなければならなかったのか?
ミキティが選曲したんだろうか?
いやいやおそらくそーではないだろう。
スタッフの誰かが歌わせたに決まっとる。
ふざけんな!
と言いたい。
なぜならば日本人が歌う「アメイジンググレイス」は
全てサムサムだからだ!
言いきっちゃうね。
ベリコールド!
ジーザス!


ミキティも英語の歌が上手になりたかったら
まずチャレンジすべきはキャロルキングだろう。
ディナーショー全曲「タペストリー」からの曲にしたら
1発で英語の歌に自信が付くのに。
スタッフこのやろう。

つづれおり

つづれおり


ミキティのその「アメイジンググレイス」のレッスンの様子が
こないだの金曜日からの娘DOKYU!で放送されてるが
歌い上げ系のボーカルじゃないのでまぁ許すとしよう。(何様だ!)


でもそんなことよりやっぱミキティは美人だなぁ。