春ちゃんがアニメの声優として主役デビューをするらしい。
http://www.shopro.co.jp/oha/kirarin/index.html

てれびあにめしりーず「きらりん☆レボリューション」は
4月7日(金)ゆうがた6時から放送開始だよ!





・・・とのことだが、ん〜さすがに知らんな。
うちにはちびっこがいるので
プリキュアとかシュガシュガルーンとかは知ってるが
これは知らなんだ。
「ちゃお」に連載されている人気マンガらしい。
・・・小春ちゃんの声を聴くために毎週見れってか。
・・・いくらなんでも。
・・・ナニ!
主題歌とエンディングも小春ちゃんが歌うってか!
・・・見るか。
そしてヲタステージをまた一歩上がってみよう!ってか!
むぅ。







この間のオハスタでその時の記者発表の様子が
ちょっとだけ放送された。


おっは〜!
4月から始まるアニメ「きらりん☆レボリューション」主人公
月島きらり役の声をやることになりました
モーニング娘。久住小春です!
カワイイきらりちゃんを演じられるように
精一杯ガンバルのでよろしくお願いしま〜す!


このコメントの動画を
特殊友人MTQ氏といっしょに見ていたが(またかよ)
正直たまげた。
去年の今ごろはモー娘。7期オーディションが始まっていたと思うが
新潟のいなか小学生だった小春ちゃん
完全に芸能関係の人になっていた!
しゃべりが完全にプロになっていた!
当たり前っちゃあ当たり前だが
すげーなぁと思った。
モー娘。のセンパイといっしょだと
なんかヘラヘラ〜ってしてるイメージがあるのに
ピンだと全然違うようだ。
声質がとてもカワイらしいので
慣れれば声優さんイケるんじゃないか?と思った。
いやいやイケなきゃマズイわけだが。