たまちょす★ヲタ


こんばんちゃぁぁぁぁぁ↑↑↑★★★
今日は今年になって初めてライブを見に行ってきました〜〜〜!!!
場所は名古屋ボトムライン。。
「dream live 2006」
ということで!!!
AVEXのアイドルグループDreamちゃんのライブに!!!
ハロプロ以外のアイドルライブは初めて・・・笑
でも!!!
なかなか楽しめました★★★笑
セットリストは・・・・・1曲も知らなかったのでワカリマセン。。笑
印象に残ったのは
メンバー7人の可愛さと!!!!!!
ハロプロにはないとっても色っぽい腰つきのダンス★★
ゴロッキーズとあまり歳が変わらないとは思えない。。
あとサイリュウムがほとんどない!!!
ハロプロと比べると)おとなしい気がしたお客さんの盛り上がり★★
AVEX系の曲はどーしても体に入ってきませんが
メンバーのお客さんに対する気持ちは
しっかり伝わってましたぁぁ!!!
ツアーの最終日だったこともあるでしょうが
アンコール後の歌とMCではメンバー涙涙。
あまりに感謝のコメントが続き
見ているこちらが恐縮してしまいました。。。
比べるものではないですが
ハロプロメンバーはマジで恵まれている!!!
Dreamちゃん達の涙を見ていてそう思いました★★
今回のツアーに終わらず
もっともっとライブを続けていって欲しい
と思いましたぁぁ!!!!!!
ほにゃ。
オヤスミ星☆

















疲れるな。この文章。
参照:ドリームメンバーダイアリー 高本★アラの日記
http://www.avexnet.or.jp/dream/member/