こないだの金曜日から始まったアニメ
きらりん☆レボリューションを見てみた。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kirarin/


春ちゃんが声優デビューとのことだが
こっち方面はとんと疎いので
そのデキ的にはどーいった評価なのだろうか?
ド素人のオレが聞くと
おぉ、案外上手にやるもんだな〜なんて思ったが。
たまにテレビ放送される洋画の大作で
芸能人が声を当てたりするが
めちゃめちゃ違和感があったり
ヘタっぴだったりするすることが多い。
それに比べたらちゃんとドラマにハマってるんじゃなかろうか。


それよりもオープニング曲とエンディング曲が
ほんとに小春ちゃんのソロ曲だったのに驚いた。
作曲は織田哲郎らしい。
歌は・・・スゴイことになってる気がする。
面白い。
リo´ゥ`リ<イェイ!


小学生低学年女児に大人気だというこのアニメ。
なかなか面白いので
さあ来週も録画して見・・・・・るのか?


















毎週金曜夜6時テレビ東京系で放送中だョ!

きらあああああああありいいいいいいいいいいんんん☆☆!!!!





おぉ!きらりん☆オチはこれから使えるな!