もうホントにコリアVS東郷を見てたら
いろいろ情けなくなってきたので
春ちゃんを見に東京へ行くことにした。
ひとりで。


6月17日(土)、18日(日)に開催される
「第24回 次世代ワールドホビーフェア」のステージに
久住小春モーニング娘。)さんが月島きらりに扮して出演します。


ちゃおステージ きらりん☆レボリューション
「キラキラ☆アイドル革命 第1章」
6月17日(土)
11:00〜


おはスタ スペシャルステージ
「きらりが危ない!なーさんを探せ!」
6月17日(土)
12:45〜
14:30〜
※全席座席指定となっております

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/kirarin/news/


ちなみにチビッ子向けのイベントである。

(前回のおはスタステージ)
アウェイで戦う日本代表の気持ちになろう!
という潔い試みなのだ。








そしておはスタの1部のステージ見た後トンボ帰りして
その日の夜7時から
愛知厚生年金会館で行われる
なっちのライブにも行くことにした。


「遠征」なんて行動をまさかこのオレがするとは。


それもこれもコインブラジャパンのせいだ。


ノリo´ゥ`リ<ヘラヘラ