今日は久々に丸1日お休みだったので
久々に鈴鹿サーキットへ遊びに行った。
平日なのでお客さんも少なくなんだか貸しきり状態。
待ち時間などゼロである。


鈴鹿サーキットの遊園地は小学校以下のチビッ子にもやさしい。
そんなお子様をお持ちの方に超おすすめだ。
http://www.suzukacircuit.jp/map/map-vehicle-a.html


アシモが10分くらいのショウをしていた。

空席祭りだ。


国際レーシングコースものぞいてみた。

中部地方の誇り。
スパ・フランコルシャンと並び称される
世界最高峰のドライバーズサーキット。
ホントに富士にF1行っちゃうのか。
TOYOTA空気嫁
今日は2輪の走行会が行われていたらしい。
http://www.suzukacircuit.jp/ms/run/index4.html


ほぼ半日動き回った。
疲れた。
エスパーニャVSウクライナを見たら寝よう。



















エスパーニャ4−0ウクライナ●だった。
点差が開いた一方的な試合だったが
どっからどう見てもフットボールの試合だった。


開幕から今まで見てきたチームで
あんたらだいじょうぶかいな?
という印象のチームは3つ。
コスタ梨華
トリニダード・トバゴ
寒ライ・ブルー
_| ̄|○