音楽映画ブームなのか?
ブライアン・ジョーンズの映画が公開されるらしい。


原題「Stoned」
(`・ω・´) カッコイイ!
   ↓
邦題「ブライアン・ジョーンズ〜ストーンズから消えた男」
(´・ω・`)カッコワルイ・・・。


公式ウェブ。
http://brianjones.jp/



配給にAVEXの名が。
ブライアン・ジョーンズをオサレな物にしたいのか?
トレイラーを見てみるとどうやら仕上がりはトホホっぽい。
いやいや見てないのに悪口はイカン。


ストーンズマニアであるオレの(マジだって)
ブライアン・ジョーンズについてネット検索しないで思い出せる知識。


○60年代のアルバムで変な楽器の音がしたらブライアンが弾いている。
○曲にクレジットされていない。
○キースにアニタ・パレンバーグ取られた。
○バンド追い出された。
○プールで溺れ死んだ。
○そういえばハイドパークのフリーライブは彼の追悼ライブだった気がする。
○高校の時キモチ悪い友人のおの君に聴かされた
 「ジャジュカ」ってソロアルバムがさらにキモチ悪かった。
○VOXのギターを弾いている。




マニアのはずなのに彼の人生が8項目で語れてしまった。
おかしいな。


やっぱオレはミック・テイラー派だし〜。













ちなみにミック・テイラーについては


○ギターがくどい。ボーカルにかぶる。←ゲラゲラ
○年取ったらデブ。


2項目だった。