昨日放送されたきらりん☆レボリューションのオープニングは
アニメではなく実写バージョンになっていたらしい。


きらりん☆レボリューションOP(PV Ver.)









あんまりキャワイイので口が開きっぱなしになったが
同時にコレを思い出した。


ドッキドキ!LOVEメール(PV)








あやや14歳こはる13歳。
歌上手い下手とか曲のデキとか置いといて
どっちもおっさんの良く知ってる
しみったれた(失礼)80年代90年代のアイドル像を吹っ飛ばす
21世紀のド真ん中アイドルであろうことは間違いない。
照れとかてらいとか迷いとかな〜んも感じられない。
むやみに超楽しそうだ。
当然オトナにやらされてるんだけど
そんなこと関係ありゃしない。
突き抜けたカンジが非常に気持ちイイ。
その気になりきっちゃったり
アホっぽいことやりきっちゃたりできるのは
これはやっぱ天から与えられたものなんだろな。


あややもまだまだ活躍していくだろうし
こはるも同じくらい活躍できるようになるだろうか。









そんなことよりもオレはこのあと
午前4時からだぶる杯3位決定戦を見て
仕事行って途中で抜け出して
レインボーホ−ルで午後6時からハロコン見る
という予定だが体はもつのだろうか。。。