先週MTVで放送された
diary of maki goto -SECRET LIVE at STUDIOCOAST-
という番組を見た。
スカパーに入ってて良かった。


ごっちんの最新シングル「ガラスのパンプス」を購入して
中に「あたり」が入っていた人だけが
参加できたというこのライブ
オークションでは非常な高値が付いたという。

しかしオサレなMTVでハロプロライブは放送できるのか?
と思っていたが心配は無用だった。
ごっちんはオサレに溢れていた。


番組で流れた曲は
「愛ってどんなxxx?」
エキゾなDISCO
「LOVE LIKE CRAZY」
「LIKE A GAME」
ガラスのパンプス
というオサレな5曲。


MTVらしいバックを背にしたインタビュー場面もオサレ。
世界のスーパースターのようだ。


そしてひじょーに驚いたのが
どうもサイリウム持ち込み禁止だったらしく
ヲタまでもがオサレ。

オゥ!
ハロプロライブとは思えない絵のライブ会場。


そして画面の右下に絶えず入るMTVのロゴが
さらにオサレ感を高める。

じゅうぶんカッケー!


イイね!
いいカンジじゃね?
ごっちんの目指すべき方向が
見えてきたんじゃね?


Diary of Goto Maki Secret live at Studio Coast









まぁいちばんオサレなのは
このあと恋☆カナのシングルDVDを見ながら寝ようとしているオレであるが。
・・・・・。