中スポより。
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060910/spon____hou_____003.shtml

後藤真希、韓国デビュー


歌手の後藤真希(20)が9日、韓国デビューを記念し、
ソウル市でファンイベントを開いた。
熱狂的な“ごっちん”コールで歓迎するファン約1200人と交流、
後藤は「今度はライブをやりた〜い!!」と再訪を誓った。


ハロー!プロジェクト」で韓国CDデビューするのは、後藤が初めて。
同国内に3つあるハロプロのファンクラブ(約12万人)は大人気で、
この日のイベントもファンの後押しで開催された。


22社、約150人の同国メディアも詰め掛ける中、
後藤はヘソ出し超ミニで登場。
披露した3曲のうち「スッピンと涙」は韓国語。
「発音がおかしい部分もありましたが、気持ちが伝わるように頑張りました。
女性が多くて心強い」と語り、ファンとのひとときを楽しんだ。


また、9日はモー娘。でのデビュー日(1999年)。
7年を経て韓国で初のベストアルバムを発売し「この日は特別な日」と感激の面持ちだった。


後藤は13日まで韓国に滞在し、マスコミ各社の取材を受ける。
今後を見すえて韓国語を勉強しており、帰国後は10月14日から全国ツアーがスタートする



カワイイ!!
しかしハロプロ海外進出の第1段となるごっちんの任務は重い。
ぜひともがんばってほしい!






そんなことよりも
トーチュウのWEBを見ると
同じ記事で見出しが違う。
中スポ→「後藤真希、韓国デビュー」
トーチュウ→「韓じちゃったゴマキ
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060910/ftu_____tkhou___001.shtml


基本的に中スポの芸能面の記事は
東京から送られてくるものだが
見出しやレイアウトは芸能面担当のおっさんのセンスにまかされる。
ダジャレ系おっさんは今はトーチュウの方にいるようだ。
ゲラゲラ。