モーニング娘。Happy8期オーディション」が進行中。
http://www.helloproject.com/0730audition-8.html




鹿児島オーデでは2次審査に7名進出したらしい。
そのうち2人が今週のハロモニ内で紹介された。


比嘉 万里愛(12)


関根 智華(13)







沖縄・鹿児島といったいどないなっとんねん?
といった雰囲気のオーディションだが(失礼)
ハロプロに出身者が多い札幌オーデはどうだったのか。
2次審査に進んだのは16名とのこと。
番組内で3人が紹介された。


西村 楓(13)


佐藤 麻由(11)


子出藤 理恵(17)



お!
西村ちゃんはいきなり芸能人ぽいカンジ。
今まで紹介された中では完全にNO.1ではないだろうか。
・・・・・もしかしてすでにセミプロ?


ネットで情報を探してみると
どの地区でも参加者が非常に少ないらしい。
ちょっと心配だ。
しかし多分オーディションてものは
ただ参加者が多ければイイってわけではなさそうなので
この先もひじょーに楽しみなことである。


しかしつんくPが足りないな。
早く出てきて笑わせてくれないかな。