昨日はちょっとした用事のついでに大須に寄ったら
つい中古でビデオカードを買ってしまい
家に帰って取り付けてみたはいいものの
発熱地獄&爆音だったもんで
夜中の3時過ぎまで試行錯誤してみたが
まともに動かすことができず
涙をのんでもう一度箱にしまうことになった(涙)。
2年落ちくらいのGeFORCE6600GTには気をつけろ!
分かってたハズなのになぁトホホ。
















モーニング娘。Happy8期オーディション」がますます進行中。
http://www.helloproject.com/0730audition-8.html


今回のハロモニ。では金沢オーデの模様が。
2次審査には5名が進んだらしい。
その内ひとりだけが大きく取り上げられていた。


高橋 有袈(13)

むぅ・・・。






そしてついにつんくPが登場!
恒例のモニターチェックだ!

これまで行われたオーデ毎にコメントが。
そのコメントは誰に向けて語られたものかは一切分からないが
つんくPのコメントはやはり笑える。




  • モニターチェック沖縄オーデコメント

「意外とイイよ このピュアさは・・・」
「こういうタイプはでもすごく伸びるけどねぇ・・・」
「2ヶ月あったらすごくよくなりそうなイメージ」

  • モニターチェック鹿児島オーデコメント

「全くディレクションとかレッスン受けずに
 これだけ歌えるっていうのはちょっとすごいけど・・・」
「九州なまりが意外とこう斬新・・・」
「ちょっと初期のモーニング娘。くらい
 バラついている感じがたまらなくイイよね」

  • モニターチェック札幌オーデコメント

「キャラあるなぁ北海道やっぱり」
「この子はソウルがあんのよなぁ・・・」
「めっちゃ間を持ってんのよ
 道重とはちがう師匠クラスの間・・・」
「イイねぇ・・・」

  • モニターチェック金沢オーデコメント

「ナイスタイム感・・・」

「声がイイねぇ・・・」
「国際的な魅力を感じる・・・」

「やっぱタイム感が全然違うよなぁ・・・」





ナイスタイム感!」いただきました。






「2ヶ月あったらすごくよくなりそうなイメージ」とか
どんなイメージか全く思い浮かばないし
「この子はソウルがあんのよなぁ・・・」も
ナニを言っているのかひじょーにぁゃιぃ
「ナイスタイム感・・・」
ゲラゲラ。
「国際的な魅力を感じる・・・」
・・・要するにブサイク?
面白すぎる。


やっぱつんくPが出てくると盛り上がるな!
・・・・・盛り上がってるか?
なんかつんくPの表情が今んとこイマイチだ。
いやいや少なくとも札幌オーデについて
コメントしてる時は楽しそうだったぞ。














ちなみに前回のオーデで小春ちゃんをはじめてみた時の表情は
コレ

だったのでやはり小春ちゃんにはケタ違いの勢いがあったと言えよう。*1

*1:この後身を乗り出して「ミラクルちゃうん?」