今日本でいちばん面白いテレビ番組はおはスタだ。
・・・・・いやマジで。
今月は月島きらりstarring久住小春の新曲バラライカの発売があるので
ほぼ毎日小春ちゃんが出ていて
早朝7時から小芝居が連発されているのだ。
テレビ東京の喫茶店で強引にバラライカを歌い
迷惑そうにしていた客が途中からノリノリでコサックダンスをはじめるとか
アンガールズの背の高い方が体調が悪くてバラライカ踊れないので
ADたちも加わってきらりちゃんといっしょに踊りだすとか
見ているチビッコたちはベタなハプニングをマジと勘違いしてそうで
ひじょーに面白い。


昨日は鉄拳とからんでいた。

早朝からこの画はいやマジで面白いと思う。



おはスタ - 10月25日

















しかしおせぇなアマゾンよ!
バラライカがまだ来ねぇYO!