今日はごっちんのライブに行くはずだったが
家族の用事が長引いてしまいキャンセルすることになった。
特殊友人MTQ氏よすまなんだ。
しかし七五三のスタジオ撮影が4時間近くになってしまうとは。
値段も目が飛び出そうだった。
_| ̄|○










コレが北。

高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付]

高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付]


素晴らしい。
高橋は素晴らしい。
過去の画像も素晴らしいが
撮り下ろしの画像が輪にかけて素晴らしい。
ピンで資生堂のモデルやっても全然大丈夫。
マジで使ってくれないかなぁ。









コレもやっと北。


なかなか売れているらしい。
どうも今週のランキングでベストテンに入りそうだ。
チビッ子もたくさん買ってるんだろう。
お父さん乙。
おはスタも相変わらず面白かった。
売上にたいそう貢献しているであろう。


おはスタ - 10月27日


同じテレビ東京なのでハロモニスタッフもがんばって欲しい。