モー娘。8期オーディションが進行中。
http://www.helloproject.com/0730audition-8.html


7期を募集した前回と前々回のオーディション風景はハロモニで放送されるたび
ちまちまとキャプって日記に書いてた気がするが
なんか今回は気力が失せてしまっていた。
ごく一部を除いてあまりにあまりな人ばっかりのような気がして。
ほんと失礼なことである。


今日放送された東京オーデの風景でその状況は一変した・・・気がしないでもない。


増田絢美(13)


現時点ではちょっとチビッコすぎる気もするが
中1なんてあっという間にデカくなったりするので
イイんではないだろうか。
相当カワイイと思う。
しかしビデオチェックでのコメントが誰についてのものか分からないので
つんくPが小春ちゃんの時のように食いついてキタのかは不明である。




HAPPY8期オーディション東京









「ええんちゃう?コレ」「ミラクルちゃうん!?」

つんくPにコレぐらいの勢いつけさせないと合格はキビシイ。