ちょっと前にどっかのブログで
ウォシャウスキー兄弟がマッハGoGoGoを撮るようだ」
なんてニュースを目にした気がする。
元ネタ。
http://productionweekly.com/2006/08/06/speed-racer-on-fast-track/
そしたら数日前スポーツ紙に確定情報らしきものが出ていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/04/09.html
マジならぜひ見てみたい。







自分のいちばん古い記憶のひとつに
アニメのマッハGoGoGo大好きだったな〜ってのがある。
必死でテレビにかじり付いていた気がする。
たぶん再放送だったんだろうが。
プラモデルも何台も作った。
後々モンモン背負ってそっちの人になってしまったかにえ君ちの玄関先で
プラモデルのマッハ号の前輪操舵部分を作ってあげたのは
な〜んか切ない思い出だ。




この世に存在する自動車のデザインで
マッハ号以上にカッコイイものは存在しない(断言)。

かっけええええええええ!!!




このアニメはアメリカでも「Speed Racer」というタイトルで
昔から人気が高いと聞いた事がある。

マトリックスのスタッフによる映画版が楽しみだ。








アメリカにはほんとに実車のマッハ号を作っちゃう人がたくさんいるらしい。






さすがバカの大国だな。



Gyaoでも好評配信中らしい。
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001188/