もう3月も半ばじゃん!
日記っつーか月記になりそうだトホホ。








毎日毎日いろんなところへ行っては
一生懸命仕事してるわけだが
今日の午前中は敦賀市へ行ってきた。
福井県である。
福井県といえばヒロシ五木いやいや高橋愛
高橋愛といえばソースカツ丼
昼には当然ハラがへる。
ソースカツ丼を食べてみようと思った。
そして敦賀市内にもかの有名なヨーロッパ軒があった。



食った。
ごはんとカツがソースのみにまみれたメシだった。
まさに「ソースカツ丼」だった。
豪快な食い物だった。
ちょっと早い時間帯だったので店内にはオレひとりだけだった。
ソースにまみれたカツにかぶりつきながら
オレのアタマの中は95%ほど高橋愛ちゃんで占められていた。
残りの3%を占めていたのは
店内に写真が飾ってあるヒロシ五木のことだった。
そして演歌つながりであと2%ほどモリ進一のことを心配した。
ゲラゲラ。











家に帰ってみるとコレが来ていた。


ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット




なんという偶然。
やはりオレは愛ちゃんとつながれているな、と思った。
・・・・・・。
オレはこんなこと言っててイイのか?















しかし○生堂のモデルさんでもイケそうなくらい美しい。
ぽわわ。

















なになにモー娘。に新メンバー追加だって?!


http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html


中国人のジュンジュンとリンリンだって!!
リンリンランランじゃなくてジュンジュンリンリンか。
・・・おっさんか!