ぐお!もう4月か!!
ホントに日記じゃなくて月記じゃねぇか!
でもお引越しなどでいそがしかったから
しょうがあるまい。






その引越しが終わって今日でほぼ1週間。
オレのC・M・U中央司令室*1
細かいところを除いて
ようやくなんとなく片付いてきた気がする。


中央司令室の試運転調整の様子。

イス生活にしてみたのだった。
プロバイダのお引越し工事はまだ完了していない。
しかしモデムをつないでみたらなんかネットにつながった。
だ、誰の回線なのか?



ホームセンターで突っ張り棒付き本棚なんかも購入。

下3段はほぼハロー関係で埋まったのだった。




モーヲタ日記がなかなか書けない間にも
1万円もするライブDVDボックスが届いたり
高橋愛ちゃんしゃしんしうが届いたり
AthlonX2のCPUやら
AMD690GMのマザボーやら
なんかいろんな物が増えた。

そしてお金はべらぼうに減った。
でもモーヲタ活動的にはなんら変わりがない。
活動て。


しかし新しい部屋はなかなか快適だ。
☆☆☆でハッピー☆彡ってカンジ?
・・・・・。

*1:C・M・U(カウンター・モーヲタ・ユニット)