3年前の今ごろ「Best Of Japan」だか何だかいうライブを見に行って
本格的にモームスちゃんにハマった。
今でもハマったままだ。
あぁ恐ろしい。


モームスちゃんの所属するアイドル集団ハロプロ
水着写真集から芸能スキャンダルまで
いろんな話題をファンに常に提供し続けていて
ホント飽きることがないのだが
自分的にはハローは音楽とライブさえあれば
どーでもよい。


そんなモームスちゃんたちが4月25日にまた新曲を出すらしい。


PVなんかも見た。


25年前とかだったら
不二家歌謡ベストテンで5週連続1位!
ぐらいの勢いのある曲だと思う。
・・・誉め言葉か?
いやなに歌謡曲好きのおっさんにはホントたまらない。
しかしこの曲今の小中高校生が聴いたら
どう思うんだろ?
なんか古臭ぇな!
とかちゃんと感じるんだろか?
・・・耳にする機会もあんまりないと思うが。


モームスちゃんたちの音楽は
ターゲットをあからさまにおっさんにしぼり過ぎちゃうんか。
邦楽の一番の購買層は
やっぱローティーンだろうと思うし。(データは知らん)
FMラジオとか聴いてると
女の子ボーカルならこんなん好まれてるで。


むぅぅぅ。
つまらな・・いやいやいやめちゃありがちな・・いやいやいや
とても安心できる音楽だと思う。


ハローはこっち向かんでもええのんかな?
などといまさらながら思ったりした。