最近YouTubeとかふつーにテレビ番組で話題になったりして
すげー時代になったもんだなーなんて思う。
YouTubeで再生回数世界5位になった小島よしお!」
なんて煽り文句になってたり
YouTubeで見直したらあたしだけ気づいてないんだもん!」
なんてうただひかるが発言してたり。
まぁ今やYouTube以外にも動画投稿サイトなんて
世界中にくさるほどあるが。


そういえばモーヲタになる前は
邦楽といえばうただひかるくらいしか聴いてなかった。
いつかのHey×3を見逃したもんだから
YouTubeにないかな〜なんて思ってたら
やっぱあったので素晴らしい。



最後の唐沢でゲラゲラ笑った。






それを見てたらミラクルひかるが面白かったので
検索したらちゃんと出てきた。
こっちではあややの物まねをしていた。
コレ以上にマニアックなあややの物まねをオレは知らない。
多分ファンでなければ全然笑えないと思うが
あややファンならば10回連続で見ても全部笑えるに違いない。
オレはハラが痛いゲラゲラ。


あややファンには
ちょwwwwwwwwwwwwwww
としか表現の仕様が無い面白さだ。


「代々木スペシャル!」