ヤタ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!!!






中日ドラゴンズ日本一だもんで!!






パーフェクトで8回まで投げていた先発山井を
最終回岩瀬に代えたことで
野球ファンを自称する文化人なタレントさんとか
オヤジ系週刊誌とか
口うるさいプロ野球OBのおじいちゃんとかから
今後おそらくオチアイ批判がたくさん出てくるだろうが
昭和49年のリーグ優勝当時からのファン(;´Д`)にとってすれば
山井にはワリィがそんなの関係ねぇ!
日本一の喜びの方が何よりも勝ってしまうがね!


物心ついたときからフツーの中日ファンだが
たまに出る日本シリーズで(強くなったのはセンイチ以降だもんで最近の事だ)
これまで勝てそうな気がしたことがあれせん。
だが今年は圧勝も圧勝だったがね。
信じられん。
ワヤになってまうわ。


なにしろナゴヤ中日が日本一になるのは
53年ぶりだというがね。
いっつもいっつも杉下のフォークの話ばっか聞かされてきたがね。
もう聞かんでええがね〜。
ちょーユニーと松坂屋の日本一セールに行かなかんようになってまったがね〜。




うひょー!飛び出してまったがね〜!!