今月はずっと出張が続いていてとてもいそがしい。
本当にありがたいことである。
今週もずっと静岡での仕事が続いているのだが
偶然にも突然今日だけポツンと空き日になった。


いや〜どーしよっかな。
ホテルでゆっくりしようかな。
なんて考えていたが
そーいえばここから東京まで新幹線で1時間くらいだな…
と思いついた次の瞬間オレは新宿コマ劇場前に立っていた。





コマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




そんなことをするのは当然モームスちゃん達のためである。

"シンデレラ the ミュージカル"公式ブログ
http://www.koma-sta.co.jp/cinderella/









いや〜華やかな舞台を見るってのはイイね!
現実とかけ離れた夢の世界を目の当たりにして
おっさん心底癒された。
なんか個人的には2年前のミュージカルよりまったり見れて
今回のほうがイイ感じだったな。
3時間15分で5000円。
じゅーぶんにペイできる内容でした。


さあ明日からもがんばって生きていこう。