ならねぇ!

2004年02月16日放送のHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP


素人娘。ファン(変な言い方だな)の俺が言うのも失礼かもしれませんが、
ほんっっとに大人になりましたね!辻ちゃんですよ!WEB上(2ch上?)ではののたん
去年の9月ごろ突然モー娘。にハマったオレは、それまでの6年間分を取り戻そうと
やっきになってネット上をさまよい、気付いたら娘。出演のTV番組が200Gほど
たまっていました。ハードディスクがメチャ安い時代でホントよかった。
だもんで、昔からのファンの方々からすれば信じられないでしょうが、辻ちゃん
オーディションに合格した映像を初めて見たのもほんの数ヶ月前というこの事実。
おとめ組のこのキレイな女の子が、オレの中ではつい先日までくそガキだった!(ホント失礼)
いやぁ6年分の映像を数ヶ月で見てると驚きの連続ダ!飽きない!奇跡!=ののたん
でも、こんな驚きの連続がまさにモーニング娘。そのものと言えるんではないでしょうか?


ところでこのおとめ組の新曲「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」のドラムスは
ブルーハーツの梶クンだそうで。
大学時代、岐阜県出身のド田舎野郎の下宿で軽音楽部の仲間達と見た
ブルーハーツのファーストビデオを思い出しました。
その時のヒロトは絶対狂人にしか見えなかった!いくらなんでも目の焦点合わなさ杉だった。