オーライ!

2003年07月21日放送のHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
シャッフルユニット海の日スペシャルの回です。
このときの放送はとても面白く、ミラクルの連発!
1時間ひと時も見逃せない、メチャ面白い内容でした。

  • 辻ちゃん
    • 加護ちゃんとぶっちゅーキスプリクラ
    • かばんの中身にとうふ。弁当はそば。そばつゆがたれた歌詞カード。
    • これ(ミネラルウォーター)マグロからとれたらしいですよ発言。
  • 加護ちゃん
    • 浜田「加護さんクサイ?」「柔道部のニオイがする?」
    • 豪快なおにぎり
  • 愛ちゃん
    • 「虐待の話なんです・・・」
  • 藤本さん
    • 松本「ゾウのニオイがする」
  • 小川さん
    • 浜田「大将!」

などなど、あげればキリがないくらい面白シーン連発の放送だったんです。


しかもこのときのシャッフルユニットは3組とも良曲で、売上も良かったよう。
たしかに過去3回のシャッフルでは1組だけ必ず地雷が存在していて(主観ですが)
今回の3組には地雷ソングもなく、どの歌でもちゃんと楽しめるデキになっていました。
その中でも11WATERの「BE ALRIGHT!」は、このメンバーとこの曲でモー娘。にしとけばイイじゃん!
と思うほどハジけた明るいアップテンポの曲で、これぞハロプロ!という魅力の詰まった楽しい歌です。
歌の最後で「WANNA BE ALRIGHT!」とキメるパートがこの放送では矢口さんだったのですが
そのときの表情がとってもイイ!萌える!なんだか得意げだ!オレの中ではビートたけしとかぶる!ナゼだ!


今年もシャッフル企画があればゼヒこのとき以上に楽しめる物に仕上げて欲しい!
と切に思う今日この頃です。