あ゛あ゛あ゛っ

2003年08月01日放送のFUN。貞子登場で大パニック!のシーンです。


小川麻琴ちゃんがちょっとした不思議体験を披露した直後、
スタジオの明かりが落ち、モニターに貞子がでろ〜んと登場して
娘。達が阿鼻叫喚のるつぼに叩き落され、そりゃもう大騒ぎ!
・・・っていう夏のお約束な演出なんですが、
きゃわいい女の子達が、ワー!キャー!ンギャー!してる画をみて
ニヤニヤしている自分はああもう真のおっさんダ・・・と自覚させられました。


みなさん結構マジビビリしていて、笑ってるのは石川さんと加護ちゃんくらい。
安倍さん高橋さんなどは、本気でテンパっている様子。特に矢口さんは号泣。
それぞれの怖がりようにとても萌えれる自分が不思議なのですが、中でもれいなちゃんは
耳をふさごうとした手がマジふるえしていて、それがまた萌える、・・・自分がキモイ。


でも一番ビビっていたのは司会の藤原紀香さん、という落ちがついていて、あんた役者だろ!と
視聴者はみな思ったに違いない・・。


FUNという音楽番組はハロプロにとてもやさしくしてくれるし、マターリした演出に
好感を持てる、とても見やすいプログラムなんですが、カネボウ化粧品どうなっちゃうんでしょうか?
またひとつ確実にハロプロの出演を期待できる番組がなくなっちゃうのだろうか?