あるものでいんじゃない!

2003年12月03日放送のFNS歌謡祭。


新高輪プリンスホテル大宴会場「飛天」からの生放送でした。
何回か仕事でこの会場に行ったことがあります。
夕食のときに、ドでかい会場に丸テーブルがズラーっと並んで
一斉に豪華なディナーが並べられていくさまが壮観でした。
次から次へと何百も出てくるフランス料理を見ると、
厨房はどんなことになってるのか?戦場だろうな・・・。


この時の娘。メンバーは全員可愛かった!チャイナドレスが
目に染みた!クーッ!
でもやっぱり加護ちゃんマコちゃんムチムチ、吉澤さんはおなかの肉、ちょびっとハミ出てた。
メロンの大谷さんほどではなかったが・・・。
だもんで、飯田さんの引き締まった体のラインが目立つ目立つ。
一瞬のシーンでしたがおなかもキレイに割れてて、魅力的なチャイナドレスとともに
彼女の美しさをさらに引き立てておりました。
かつての電波美少女はもう存在しませんが、今の孤高のリーダーというイメージも
捨てがたいなぁ、と思う次第です。