ずきゅん



フジテレビ721 2002年07月14日放送の「FACTORY721」


ユーミンの「ひこうき雲」をあややが歌う。
FS2に入ってるスタジオバージョンよりも、比べられないほどイイ感じ。
だってこれをMTVが放送したら、そのまんま「アンプラグド」だもん。
"Aya Matsuura Unpluged" そりゃ素晴らしいさ。


バックバンド miniLLAS+
ピアノ     武部聡志*1
ギター     坂崎幸之助*2
ベース     吉田健*3
パーカッション STEVE*4


生演奏で歌わないと歌手やっててもつまんなくないか?
それなのにハロプロの歌手たちには、ほとんどその機会が与えられない。
確かにカラオケだろうがなんだろうが関係なく
いつでもモー娘。ごっちんのライブは面白い。
でも、もっともっと素晴らしいものが作れるんじゃないか。
巨大なセット組んだり、あれこれかわいい企画やったり、
そんなことしなくてもいいよ。
生バンドをつけるだけでいいんだよ。
それだけでイイのに・・・。
いつかそんなライブを見てみたいなぁ。


あややの裸足にズキュン!!*5