7人



2000/01/26 『恋のダンスサイト』ASIN:B00005G3RK


前作と同じつくりのPVだ。顔のアップとCGセットと。
・・・ていうか、人数少な!!今の半分だもんな・・・。


2000年代最初のこの頃になると
メンバーにシロウト臭さがまったくなくなって、
特に市井紗耶香なんかえらくカワイイ気がするが・・・。
でもやっぱこの曲は


セクシビ━━━━━━━━(〜^◇^)━━━━━━━━ム!!!


につきるな。本人もコレで人生変わった、と言ってるし。


この曲はアホっぽさが前作の5割増くらいになってて
当時のイケイケ具合が良く分かるな。
なんか人をナメた感じの小悪魔っぽさ。
今とは違うイメージのモー娘。もやはり捨てがたい。


そういえばこないだのライブでもチラっとこの曲やったっけ。いやぁヨカタ!