11人



2000/05/17 『ハッピーサマーウエディングASIN:B00005G3OT


やっと4期メンバーが


キタ━━━━━━━( ´酈`)( ‘д‘)( ^▽^)(0^〜^)━━━━━━━━!


でも歌パートはなしよ・・・・・。


ASAYANでこの歌のレコーディング風景を見たことがあるが
4期メンバーのあまりのシロウトっぷりにさすがのつんくPも絶句!
見たいなシーンがあってめちゃ面白かった。
画面のこちら側からでもそのシロウトっぷりに頭抱えたくなるぐらいだったから
現場では2、3人顔面蒼白、貧血で倒れたのに違いない。
スタッフの間に流れる「誰だよ〜こいつら選んだのはよ〜」みたいな気まずい雰囲気。
いや〜実に面白い番組だった。


PVも曲もエスニック調でとっても楽しい仕上り。
人数も増えて画面の人多さも今と変わらない印象で
この曲でやっと今のモー娘。のイメージに近くなってきた気がする。
やはり4期メンバーっていうのが実はモー娘。そのものだったりするのか・・・。