9人



2000/12/13 『恋愛レボリューション21ASIN:B00005HROX
すでに2004年03月22日の日記に書いてた。


2001/07/25 『ザ☆ピ〜ス!ASIN:B00005LPAV


いや〜いまさらながらアルバム『4th いきまっしょい!』ASIN:B0000630K5ら、
車の中で「ザ☆ピ〜ス!」しょっちゅう聴いてる今日この頃・・・。
スト2にも入ってるし、いやよくかかるな〜この曲オレのクルマの中で!
・・・ホントいまさらすぎるな・・・。


PVもコレがまた奇跡的な出来栄え!
9人の奇跡的な可愛らしさ。つんくPの歌詞・メロディー。
ダンス☆マンによるファンクアレンジ。バンド☆マンによるグルーヴィな演奏。
振り付けもこれまた傑作だ!セーラー服のコスプレ。そして梨華ちゃんのセリフ。
そして最後の黄金コスチューム!
初めてこのPV見たときにはあまりの感動に口開けっぱなしだった。


オレはこないだのライブで初めて生☆ピースを体験したわけだが
これはホント感動したな〜。楽しかったな〜。
「ほ〜ほら行っこうぜ!」「最高級に愛そーぜ!」叫んじゃったな〜。


恋レボ→ピース→ミスムン→ウィアラ
この4曲の流れは素晴らしすぎて、
もうこの波は来ないのか?と懐古趣味ではないオレでさえ遠い目になってしまうが、
いやいやまだまだ期待してるぞ。