13人



2001/10/31 『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』ASIN:B00005Q88L
すでに2004年03月26日の日記に書いてた。


2002/02/20 『そうだ!We're ALIVE』ASIN:B00005V9LU


5ッキーズがやっと


キタ━━━━━━━川’ー’)∬´▽`)川o・-・)( ・e・)━━━━━━━━━!!!!!


やっぱ5期メンバーがいないとな!なんかさみしいよ!
モー娘。は新しければ新しいほどイイな!


13人の魅力を余すことなく詰め込んだこのPV。いや〜イイね!
冒頭の山積になったマーシャルアンプから
なんか気持ちイイ事が始まる予感が漂ってくる。
ファンク→ブリブリアイドルソング→カチューシャみたいな
わけのわかんない曲の展開も面白いし、
最後になんだか「パリ〜ン!」とバックが割れて
固まっていたメンバー達が動き出すとこなんかスカッ!とするね!


この曲もライブで聴いたときの破壊力がすごかった。
「努力!未来!ア・ビュティホースター!」
ガッツポーズ繰り出してしまったなぁ。
ライブ行きて〜。
あ゛〜娘。不足だな〜っていうこと思い出させる曲だな〜・・・。