13人



2002/07/24 『Do it! Now』ASIN:B000069JSO


めめめめめ名曲!と呼ばせてもらおう!
好きなんだーこの曲。
  愛し合ってる2人。いろいろ素敵な思い出。
  でもあなたが夢をかなえるためなら、この関係がなくなってもかまわない。
  私の愛は変わらないから、あなたは自分の信じた道を進んでいって・・・。
おおよそそんなちょとおっさんにはこっ恥ずかしい内容なんだが
今となっては歌詞カードを見ずに歌える数少ない曲の内の1曲だ。
これもどこかにいる恋人達を歌っているようで
この曲で卒業するごっちんに向けた歌詞なのだろう・・。


こっ恥ずかしいといえばラップの部分。


( ・e・)川’ー’)<間違ったって しょうがないでしょう
(〜^◇^)( `◇´)<迷ってたって 始まんないでしょう
( ´ Д `)<誰もが不安な日本の現状
川o・-・)( ´ Д `)<BUT
( ^▽^)<「KISSがしたい」
川o・-・)( ^▽^)( ´ Д `)<が人間の本能
( ´酈`)川 ‘〜‘)||<愛の形はイメージ通りです
( ‘ д‘)(0^〜^)<恋の行方はあなたと二人です
∬´▽`)<もっと下さい 愛を下さい
(●´ー`)<あなたのその胸の中で…
(●´ー`)川o・-・)<いつまでも


最初の頃はどーにも恥ずかしかったんだが
今やゼンゼン無問題!むしろこの部分を聞くとなんだか感動して泣けてくるぞ・・・。


PVもブルーがかったトーンに統一されてとてもオシャレな感じで大好きだ。
こないだのライブの
「Do It!Now?」→「AS FOR ONE DAY」という流れで
強引に連れて行った特殊友人MTQ氏は完全にヤラレてしまったという・・・。
それほどイイ曲だと思うのだ。