12人



2002/10/30 『ここにいるぜぇ!ASIN:B00006L7B2


これもイイね。ライブで一番盛り上がる曲だし。
モー娘。のスカって感じか。
PVもプチ・インディジョーンズって感じでカワイイ。


歌詞にも感動するね!
「僕らはまだ夢の途中みんなみんなそうなんだ」
「言い訳などGood Bye Byeチャンスはそこにある」
「全てはまだ学ぶ途中みんなみんなそうなんだ」
「出会いそしてGood Bye Bye笑顔は忘れない」
人間一生勉強が続くんだよ。楽しく行こうよ!
つんくPからリスナーへのまたまたシンプルなメッセージ。
そして娘。達へのメッセージでもある。


ごっちん、いなくなったけどお前らがんばれよ!
どんだけ売れた、言ってもお前らまだまだ勉強中の身じゃ!
特に5期!お前らが一番やらないかん!
そういうわけで高橋。一発ブチかましなさい。
川’ー’)<ハイ


川’ー’)<「Break Through!自分をぶち破れ!」


こんな感じ。
しかしここの高橋はいつもサイコーだな!