いやがるエリザベス



いや〜買ったことすっかり忘れてたな、このDVDパンフレット。
1回だけチラッと見てそれっきりになってた。
今日はじめて全部見てみた。・・・い、いまさらだ・・・。


これが2000円っていうのはとってもイイと思うなぁ。
おそらく紙のパンフレット製作するより原価はだいぶ安く上がるだろうし。(たぶん・・・)


メンバーのインタビュー映像なんて見たことなかったから、これは面白いな。
当たり前だけど、普段のテレビ番組で目にするテンションと全然違うなぁ。
新垣なんて落ち着き払ってるし。


メンバーに人気のある曲は、Do It Now!、ミラコー、愛あらば〜、って感じか。
分かるなぁ。なんか分かりすぎるほどだなぁ。納得。
ひとりくらい「今自分の中では"Yes!POCKY GIRLS"がキまくってます!」とか
「"ウソつきあんた"を歌いたくてモーニング娘。に入りました!」なんて言わないかな・・・。
( ^▽^)<いわないよ!


14人のインタビューを見ていると、みんなイイ子だな〜・・・。
いや、年少メンバーなんかホントにまじめな人たちカモ知れん。
オレが仕事で毎日見ている巷の一般女子中学生や高校生より、
ヤクザな芸能界でがんばるアイドルの方がイイ子カモ知れん・・・。
今やホントにそうカモ。だからどの芸能事務所も有望な子を
ちっちゃい頃から囲っちゃおうとするんだろーな。
住みにくい世の中になったもんだ。(おおげさだ・・・)


ここでもやはり亀井が異彩を放っている感じがするのは気のせいか?
来年の今ごろはどんな風に成長していてくれるのか?