むぅ・・・



あぁ、メインマシンがお亡くなりになったらしい・・・。
とんとご無沙汰だったブルースクリーンにちょくちょく
お目にかかるようになり、こりゃもうすぐだな・・・なんて思っていたが
「Program Files」フォルダが開かなくなり
特定のアプリケーションが立ち上がらなくなってしまったので
OS再インストールでもするか、といつもの調子ではじめたところ
フォーマット中にブルースクリーンが出て止まってしまう。


エンコ中にメモリがエラーでうんぬんかんぬん、みたいなトラブルも
ここ数週間のうちに何回かあったので、
おそらく物理メモリが熱で逝ってしまわれたか・・・?
もしくは一月ほど前、突然電源が入らなくなり
しばらく放っておいたらまた立ち上がったが
なぜかBIOS設定がデフォルトに戻っていた、
という謎のトラブルを抱えたマザボーか・・・?
いや、案外今使ってるHECの430Wウンコ電源か・・・?
もしくは4連装で熱っちんちんのハードディスクか・・・?
ん〜トラブルの切り分けすんのめんどいなぁ。
とりあえず明日はメモリ買ってこよう。


・・・でもメモリと違ったらマザボー買わないかんくなるし、
・・・・・・これは64bit環境に移行せよ!という神のおぼし召しなのか?
Socket939、逝っておしまいなさい!ってことか?!
・・・梨華ちゃんならAthlon64使ってみたいよね?そうするよね?


( ^▽^)<しないよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。