ここで演奏しましたよ



昨日とうってかわって今日は友人の結婚式。
まるでドラマの1シーンを切り取ったようなオシャレな場所で、
レストランウェディングを初体験してきました。


2次会で久々に人前で演奏をしました。


It's A Beautiful Day〜カーネーション
俺たちに明日はある〜スマップ
Change The World〜エリック・クラプトン


スマップのこの曲はほとんどサム&デイブの「ソウルマン」なので面白かったですよ。


とってもオシャレなパーティ会場での演奏直前のSEで
「恋レボ」流しました。受けてました。


大学時代の軽音楽部の懐かしい顔に出会えて、
気の合った仲間たちと久々に演奏できて、
とても楽しい1日でした。


これでしばらくバンド活動できないのは寂しいので、
なんか企画入れてまたすぐにでもやりたいですね。
とにかく今日はみなさんお疲れ様でした。


そしてなにより、今日から2人の生活が始まるともたか君。
どうか幸せがあなたたちと共にありますように。
穏やかな日々が毎日変わらず続きますように。
心から祈っています。