どっちもめちゃカワイイ!



本日10月20日ガキさんこと新垣里沙さんの
16歳のお誕生日だそうで、おめでとうございます。


失礼ながら今日がその日だとはじめて知ったのだが
自分の家族に同じ誕生日のちっちゃいのがいたりして、
っていうことはこの先ずーっとこの日になると
オレはガキさんのことを思い出したりするのだろうか?
ちっちゃいのが16歳になるとガキさんは28歳か・・・う〜む。


古くからの一部のモー娘。ファンにとっては
ガキさんら5期メンバーの加入ということが
なにやら負の出来事であったらしく、
いまだにウェブ上では5期メンバーに対する
風当たりの強さを感じる事がたま〜にあったりするが、
オレがモー娘。ファンになったのは
なっちの卒業が発表された後だったし、
いま思えばガキさんの確変がはじまったあたりかな?なんて気がして
すなわちオレにとってガキさんは最初っから
モー娘。の中でルックスがイケているメンバーのひとりだった。


ルックスがイケてない頃のガキさん*1を知らない。
5期メンバーがいて当たり前と思える。
こりゃ新規ファンのいいところだな。


ところで今日いろいろなファンサイトなどを巡ってみると
ガキさんお誕生日おめでとー、の記述が多いのはわかるが
リーダーガキさんに期待、みたいな記述がそこかしこで見られたので
ガキさん  リーダー」でググってみた。

と出てきた。
コレはなかなかのもんなんだろうかどうなんだろうか。

*1:単に髪型がダメだったんじゃないか?