写真写りは良すぎるな。



ハロプロにハマる前までは、スポーツニュース以外
ほとんどテレビ番組を見ることなどなかったが、
最近では自分でチェックできるハロプロ出演番組は
欠かさずチェックするクセがついてしまったので、
以前と比べれば格段に多くテレビの前に座っている機会が増えた。


音楽番組にバラエティ番組に情報番組に芸能ニュースに
ありとあらゆるジャンルのテレビ番組に
いまだに週に何回かはハロプロの誰かが出演しているが、
最近のお笑い芸人さんと絡んだりする機会も案外多かったりする。


2004年10月29日放送の「アリゾナの魔法」という番組に
松浦がゲストで出演していたもんで当然チェックを入れた。
そこに松浦のお気に入りということで
お笑いの二人組「アンガールズ」が出てきた。
なんとも微妙なショートコントに微妙に笑わせてもらったが
あまりに微妙な面白さなので微妙に頭の中に残っていた。
そしたらたまたま見ていた本日放送の「エンタの神様」に出てきたもんで
微妙に注目して見ていた。
警備員コントをやっていた。
面白い!
コレは微妙だ!
気持ちイイほど情けない!
情けな面白い!
新しい!・・・気がする。
今度「アンガールズ」見るのが楽しみだ。
面白いもん教えてくれてあややありがとう。