コレには入ってないが。












むむ。こんな企画があるのか。
「あなたの投票で決まる!3・24リリース松浦亜弥ベストアルバム」
http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/
いろいろなブログを読ませてもらってると
ハロプロファンのみなさんはさすがに投票されている方が多い。
コレはオレもやらなくては。


どーしよう?
そうだ!iPod-miniに作っておいた「favorite」って
プレイリストを見ればすぐに選べるだろう。
どれどれ・・・むむ、最初にあるのは「私のすごい方法」か。
すげーカッコイイ曲だ。


コレはリズムパターンが例のアレだな。


Curtis Mayfield "Tripping Out"
http://mfile.akamai.com/3171/wm2/muze.download.akamai.com/2890/us/uswm2/235/196235_3_12.asx?obj=v30509


本物もやっぱカッコイイなぁ。
このリズムパターンは山下達郎も「ペーパードール」でやってたな。
そういえば大学時代おけんのバンドでコピーしたな。
確かダイヤモンドホールで演奏したっけ。
懐かしいなぁ。


ハロプロだとH.P.オールスターズカップリング曲の
「三角関係」って曲も同じリズムパターンだな。
この曲も超イケている。
サイコ―の歌謡曲だ。


いや〜ハロプロはホント面白くてイイ曲がいっぱいだなぁ。
今日もiTunesでシャッフル再生しながら寝よう。
・・・・・投票めんどくさくなっちゃった。