チケットあるよ〜

特殊友人MTQ氏がまた抜け駆けで
ハロコン白組を見に行った。
うらやますぃ〜。
なんやかや言われてるが
結局はどーにも楽しそうだ。


あんまり悔しいのでiPod-miniのプレイリストに
ハロコン黒組」ってのを作って
勝手にひとりで燃えてみた。
黒組はロックチューンのみのライブとなっている!




ハロコン黒組セットリスト


01.横浜蜃気楼/後藤真希

02.Blue Island/後藤真希

  • 歌謡ロック!

03.盛り上がるしかないでしょ!/後藤真希

  • 盛り上がる〜!

04.絶対解ける問題X=♥/松浦亜弥

  • シヌ〜!

05.From That Sky〜替え玉は硬メンで〜/松浦亜弥

  • ぼんじょび!

06.ケーキ止めました/藤本美貴

  • 美貴サマ〜!デカイノリ!

07.涙GIRL/藤本美貴

  • X−JAPAN!

〜MC
08.恋のヌケガラ美勇伝

  • ぽりす!

09.WASSUP?遠慮がテーマ/ミニモニ。

  • ミクスチャ!

10.BABY CRY/タンポポ

  • ○ートルズその1!

11.蝉/Berryz工房

  • ○ートルズその2!

〜MC
12.出来る女/モーニング娘。

  • 娘。キターー!○ートルズその3!

13.でっかい宇宙に愛がある/モーニング娘。さくら組

  • ○ートルズその4!

14.友情〜心のブスにはならねぇ!〜/モーニング娘。おとめ組

15.ラブ&ピィ〜ス!Heroがやって来たっ。/モーニング娘。

〜アンコール
16.ここにいるぜぇ!モーニング娘。

  • ありがと〜!!


MCて。アンコールて。
・・・・・・むなしい・・・気もするが
こんなカンジでライブやってくんねーか!
眠ってる優良コンテンツが
ハロプロにはたくさんたくさん埋もれてるョ!