イイ!









例のごとくAMAZONから届いた。


後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]


まずとにかくジャケットが秀逸だ。
コレを見たらごっちんファンとしては買わざるをえん。


時代劇をVTRでやってみたり
曲中に和太鼓を叩いてみたり
あらためて見てみるとなんだかやっぱり
ひじょーにびみょーな演出のような気もするが
毎回毎回同じような内容ではつまらんし
なんだかヘンなことやってんな〜
でも面白いな〜
次のライブはナニ見せてくれるんだろな〜
もいっかい見てみようかな〜
なんて思わせるのが大事なのであって
これはこれでええやん、ということなのだろう。
自分は次回のライブも行くだろうし。
確実にひとりはお客さんが増えました。
あ、特殊友人MTQ氏も連れてくから
ふたり増えました。


18.LOVE。BELIEVE IT!
19.抱いてよ!PLEASE GO ON
の流れなんてほとんどAVEXみたいなカンジだが
ごっちんハロプロ色が薄い曲のほうが
ひじょーに良くハマッている気がした。


23.涙の星
川*’ー’)<すばらすうぃぃぃぃ〜!!!