2004年01月22日放送 フジテレビ721
Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004 in SAITAMA SUPER ARENA
〜ニッポンのなでしこは体育と音楽です!!〜


スカパー入っててよかった〜と思える年に数回の放送だが、


川釻v釻从<ながい。



3時間の放送のほとんど早送りしてしまった。
実際は6時間ほどやってたのだったか。
番組中たまにお父さんが死にそうな目をして座っている姿が映ったり、
ハロプロファンの人と一般招待客(?)の方たちの温度差が面白い。


はじめてちゃんとハロプロ運動会を見たが
むか〜し「レコード会社対抗芸能人大運動会!」
みたいな番組が毎年やってたのを思い出した。
ヒデキとかヒロミが必ず大活躍するという。
さんまが若い頃ジャニーズに駆けっこで勝ってしまって
「空気読め!」ってえらい怒られたなんて話をしていたなぁ。




とにかく印象に残ったのは



矢島ちゃん、7期でダメなのか?