日本テレビ24時間テレビなんてものには
一度たりとも関わったことなどなかったが*1
モー娘。がやたらからんでくるので一応チェックせねばならん。


昨日は握手会で東京名古屋大阪と飛び回ったメンバー達は
今日も元気に24時間テレビに出演していた。
そしてあさって30日(火)はフットサルお台場カップの決勝リーグ
藤本は次の31日(水)にフジサンケイクラシックの芸能人ゴルフ
週末9月3日(土)は宮崎でライブ
4日(日)は佐賀でライブ
次の週10日(土)は仙台でライブ
11日(日)は新潟でライブ
さらに次の週16日(金)から20日(火)まで
ファンクラブツアーが行われ行き先は香港!
そしてその週末24日(土)25日(日)は
武道館で2DAYSのライブ・・・・・
この間にレッスン・リハ・ラジオ・取材等々があるわけであり
ライブは1日昼夜2公演が行われる。


巨大掲示板を見てるとモー娘。落ち目スレッドを目にしたりするが
ファン暦2年のオレには全く理解できん。
何回も日記に書いてる気がするが
モー娘。ブームの時のスケジュールってどうなっていたのか?
もしかしてテレビ出演が減っているだけで
実は今の方が忙しいんじゃなかろうか?
なんでオレはブームの頃を全く知らなくて*2
落ち目と揶揄される今のことを知っているのか?
今の状況以上に売れている状況ってどういうことをいうのか?
もしかしてゴールデンタイムにつまんねー番組があるかないかだけの差なんじゃないのか?
ん〜ナゾは深まるばかりだ。


なにはともあれ小春ちゃんが楽しそうでなによりである。

でもナニやってんの?

*1:去年の日記にもそんなこと書いた気が・・・

*2:例えばなっちの顔を知ったのは2年前の今ごろですハイ