愛PodにBerryz工房の曲は21曲入っている。
これまであんまり聴いていなかった。
今日気づいた。(遅)
ダメ曲が1曲もねぇ!
聴いてるとテンション上がる上がる!


シングル「恋の呪縛
そのカップリング「パッション E-CHA E-CHA

恋の呪縛

恋の呪縛


シングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」
そのカップリング「恋してる時はいつも・・・」


シングル「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


シングル「21時までのシンデレラ」
そのカップリング「秘密のウ・タ・ヒ・メ」

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ


アルバム「1st 超ベリーズ」の
「日直〜芸能人の会話〜」
恋はひっぱりだこ
「蝉」
「安心感」
「小遣いUP大作戦」
TODAY IS MY BIRTHDAY






この辺の曲が狂ったようにイイ!
ビチッと作りこんだバックトラックにかぶさるガキんちょの声も(失礼!)
慣れてしまえばなんとも味がある。
むしろそこに面白みがある。
ライブの映像を見てしまうと
ガキんちょ過ぎてびみょーに引いてしまうので(失礼!)
Berryz工房は音だけ聴いてるのがオレには楽しい。
昨年つんくPのリソースは
Berryz工房に集中されていたんだなとあらためて思った次第だ。
今度のハロコンが楽しみだ。


しかしこれらのジャケットを
CDショップのカウンターに出すのは気合がいるな〜。
特殊友人MTQ氏はもはやなんとも思わなくなったらしいが。