ごっちんは病気で休養していたが
復帰することになったらしい。
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html
良かった良かった。


仕事を再開する2月21日には
自分が主演する松本清張スペシャル「指」
という2時間ドラマが放送されるらしい。
http://www.ntv.co.jp/d-complex/contents/20060221.html
そのドラマでは女性とのラブシーンがあったりするらしい。


ごっちん


ご、ごっちん


相手はまんだひさこだったり
たかおかさきだったりするらしい。
これまたなんとも2時間ドラマな・・・。


もしかしてハロプロ初のベッドシーンが見られるこのドラマ
オレは心の底から楽しみにして・・・いない。
・・・・・絶対見ない。
だって2時間ドラマ苦手なんだもん。


遺伝子操作された超能力少女が施設を脱走し政府機関に追われる
とか
全身サイボーグの女性捜査官が活躍する近未来SFアクション
とか
教師である自分のお父さんが再婚した女性は実は超人気アイドルだったんです!
とか
そういうボンクラなお話の主役がごっちんだったら見てやってもイイ。