5月13日に行なわれたスフィアリーグの試合を
ガッタスを中心に見てみた。


みんな上手くなってるな〜。
吉澤はシュートがバンバン枠に飛ぶし。
入らなかったけど。
あさみはペナルティエリア付近でパスをもらい
フェイントひとついれて相手かわしてシュート、とか。
藤本は流れの中でパスをもらって相手をひきつけてから
ライン際を走ってくる見方にスルーパスとか。
見事ではないか。


ミスマガジンチームとの試合が一番面白かった。
アイドルが一生懸命やってます!
ってカンジでめちゃ爽やか。


チームドリームは宇津木選手がちょっとケタ違いで
なんとも微妙な気持ちになるな。
ガッタスにはコレティがいるし
カレッツァにはくるみちゃんがいるし
文句言えないかもしれんが
ちょっと差がありすぎるなぁ。
宇津木選手は必死さが見えにくいタイプみたいなので
ますます浮いちゃってる感がしてしまう。


でもリーグが続いていけば違和感はなくなっていくでしょう。。。







それにしてもミキティがめちゃ上手くなってた。
フットサルらしい引き玉を使った技なんて当たり前。
いちばんビックリしたのはトラップの上手さ。
ゴレイロからの長ーいパスをゴール前で一発で足元に収める
なんてビックリプレーが2度もあった。
スゴイっす。


チームドリームとの試合が壮絶になったので襟が立っていた。

これは!












ミキティのあだ名はキングで決まりだな。(複雑だな)










お約束のカントナキック。








日本代表ガンバレ〜。