( Д )  ゚ ゚








辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent




このニュースを知ったのは今朝5時30分頃。
出張先のホテルでひとりでびっくりして
「えええええ!!!」と
早朝から思わず声を出してしまったが
すぐになんだか笑えてきた。
辻ちゃんのキャラクターのおかげであろう。


アイドル辻ちゃんはもうムリだと思うが
仕事やめるつもりがなければ
ママさんタレントとして活躍できそう。
でもちびっ子育てるのは
ものごっつい大変なことなので
ぜひともがんばって良いママになってもらいたい。



(;´Д`)だ、だいじょぶか?



そしてオレはウルトラマンコスモスの主題歌も歌えるので
むしろ親近感を持った。
なんだそりゃ。


現時点で事務所の発表がまだなので
本当のところは確定していないが
こういった件に関してオレとしては
辻ちゃんは許すが
春ちゃんは絶対許しませんんん!!