カワイイ!シヤワセ!



2004年11月12日放送
東海テレビぴーかんテレビ


巨大掲示板なんかを見ていると
ライブばっかりやってないで
ハロプロはもっとテレビに出ろ!
露出が少なくなって悲しい!
みたいな書き込みが目についたりするが、
インターネットでちょっとがんばったりすれば
ハロプロに関するテレビ動画やラジオ音源は
追っかけきれないくらいの量があることに気づく。
モー娘。ブームの頃の事は正直全然分からないが
今現在でもハロプロって露出しまくりじゃないのか。
他のアイドルの事は知らんが。
毎日毎日すごい勢いで減っていくハードディスクの
残り領域を見ながらそう思ったり。


ほいでもって最近は東海地方でのテレビ・ラジオへの出演が
続いてるもんで、この地方のハロプロファンにとっては
なんともうれしいコトになっていて、
他地域のファンの方にはちょっと申し訳ないほどだ。
この日も朝からごっちんが「ぴーかんテレビ」に出演。
新曲とスポフェスの宣伝をしていった。
朝からカワイイので今日1日快適に過ごせるってもんだ。


しかしナゴヤのテレビ・ラジオ番組に出ると
モー娘。モー娘。の方々は大スターだ。
超売れっ子だ。
ごっちんなんか毎週末ナゴヤに滞在しっぱなし、ぐらいの勢いだし
週1回ぐらい冠番組やってしまってはどうか。
藤本、石川のラジオがあるんだから
テレビだってひとつくらいあったっていいじゃないか。
例えば毎朝ごっちんがテレビに出てたらいいな。
エレベーターの扉が開いたらお城になってたらいいな。
あぁまた明日会えるといいな。


・・・眠い。寝よう。




明日は豊田スタジアムハロプロ運動会だ。
特殊友人MTQ氏のレポートを楽しみにしよう。
オールドさんホントありがとうございました。