ラッキー7。・・・またか。



ラッキー7オーディション
ちゃくちゃくと進んでいるらしい。
オレがモー娘。ファンになったのは
「シャボン玉」がとっくに発売された後だったので
モー娘。オーディションを見るのは初めてだ。


これまでの感想などを記しておこうか。



1.辻本はるか(17)
   さんまの「恋の空騒ぎ」の女子高生大会に出てたらしい。カワイイ。
 〜つんくコメント
  「軽小慣れ感がなんとも言えないゆるさを出してるのかな」
   軽小慣れ感て。笑える。
2.小部屋未央(15)
   ナイだろ。
3.嶋田歩(19)
   前回の6期オーディションで国民投票(?)1位だったという。へ〜。がんばれよ。
4.長谷川里紗(15)
   モデルさんやってたり、プロとしてすでに活動されてるそうな。
 〜つんくコメント
   「松浦も最初これくらいやった」
   ホントかよ。
5.町田エリカ(17)
   こんな顔の友人がいた気がするな。男の。
6.吉岡梓(15)
   そこら辺の子だよなぁ。
7.泉彩世子(15)
   そこら辺の子だよなぁその2。
 〜つんくコメント
   「バランスが悪いところがたまらなくいい」
   工エエェェ(´д`)ェェエエ工。マジ?


つんくPの衝撃発言が。
「博多の風が吹くという僕の中で1つテーマがあって」
「風、吹いてるね。福岡、来てるかも知れないですね」
なんじゃそりゃ。爆笑。



1.本島愛子(17)
   ん〜・・・どうなんだろう。
 〜つんくコメント
   「いいんちゃう。カワイイなぁ」
   そうなのかなぁ。
2.馬場晶(15)
   あ〜・・・どうなんだろう。
 〜つんくコメント
   「ええやんこいつ。めっちゃだるそー」
   笑わせすぎ!
3.平川あずさ(15)
   う〜・・・髪型変だよなぁ。
 〜つんくコメント
   「これはもう魅惑の変身パターンやね。加護パターン入るんちゃうコレ」
   どんなパターンだ。てきとーなこと言うな。面白い。
4.梅田彩佳(15)
   おぉ!やっと歌声で「オッ?」と思わせる子が。いいのかそれで。
 〜つんくコメント
   「来てるなぁ。焼肉食わしたいなぁ。いいね、こいついいね」
   「真ん中におってもおかしくないよなモーニング娘。の」
   焼肉て。これまたおもろい。



1.洞口美沙(17)
   ナイだろ。
 〜つんくコメント
   「めっちゃいい表現してる」
   そ、そう?
2.金野まゆ子(14)
   ナイナイナイって。
 〜つんくコメント
   「いいね色白くって。北国な感じ」
   なんじゃそりゃ!
3.白井未央(19)
   看護婦さんだそうな。
 〜つんくコメント
   「面白いよな。なまってるのもいいよね」
   面白いけどさ。明るくてかわいらしくて審査員ウケも抜群だったが
   モー娘。とは関係ナイ気がするが。




しかし「ラッキー7オーディション」。面白すぎる。
「エース」探してるって言っといて
とてもエースを選んでるようには見えん。
むしろ、なんともならん人ばっか選んでるような気がする。
その反面つんくPの楽しそうなコト!
ナニが面白いってつんくPが一番面白いのは間違いナイ。


しかし見逃せない事は確かだ。
ゴヤ会場でごっちんクラスの逸材が発見される事を願う。


いや〜しかしやっぱモー娘。は面白いな!